スイッチョンのカンガエルお絵描き教室

ブログはじめました。

これまでコンピューターからなるべく遠いところで用事を済ませて来ましたが、そうも言ってられなくなり・・・。しかしやっては見たものの、何が何だかわからないと言うのはつらい・・・。さっきからコンピューターの上に手を置いたまま止まっている。
今はちょっと休憩して、昆布を炊いている鍋を見ていた。今回で3回目。おでん屋さんのだし昆布、捨てるにはもったいないので無水鍋で干し椎茸といっしょに佃煮に。方向は間違ってなさそうだが、すぐに答えが出るものでもないのであとは自分の味を数をこなして探して行くしかないかな。この昆布の佃煮も仕上がったものの写真を乗せてみたいけど・・・。方法がわからない。ぼちぼちアナログからハイパーに移行しなくては!



by 39-3960 | 2008-09-19 00:16

日々のこと
by 39-3960
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ありゃしまへん、盆も正月も。
from 築山ブログ有城

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧