スイッチョンのカンガエルお絵描き教室

日曜日の過ごし方

 家族で絵本の原画展に出かけた。お弁当を持って、水筒を持って。子供達はすでに盛り上がり最高潮。こちらは出かける前からぐったり〜。美術館は休日とあって大盛況。入り口で騒がないよう注意するものの、子供達には格好の遊び場。鑑賞しに行ったのに、終始監視で終了・・・。しかしながら後から ”あの絵面白かった!”と感想が帰って来たので良かったのかな?
 お昼ゴハンをどこで食べるかうろうろしてるうちに出くわした 菊池貝類館。なかなかの地味っぷり。貝以外の物が7割はしめていただろうか・・・?館を出る頃には地球1周していたぐらい世界の品々に囲まれてお腹いっぱい。
 休日の締めくくりに風呂屋に。出かけるときは必ずパンツと着替えとタオルをセットしているので、どこでも風呂に入る事ができる。なんだかんだ言っても休日には風呂へ行くのが楽しみナノかもしれない。



by 39-3960 | 2008-09-23 00:18

日々のこと
by 39-3960
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ありゃしまへん、盆も正月も。
from 築山ブログ有城

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧